誰も聞いちゃいない生い立ち

上京まであと4日。
なんの準備もしてない・・・(汗
ユニフォームどこ? かばんは?? シューズは???
大丈夫かなぁ・・・



誰も見ちゃいないとわかっていて
自分を振り返るつもりで生い立ちを書き綴ってみる。
ま、なにを書いても大丈夫・・・でしょう・・・



・母親が3度流産しかける
   もう、すでに大騒ぎですよ
   生まれる前からこんなんですもん(汗


・流産の危機を乗り越えるが逆子になっていることが判明
   生まれる前から落ち着きのないコだったらしい・・・
   逆子を治す運動があるらしくその運動のおかげで頭が下になった


・12月某日朝9時、旭川で無事に生まれる
   外を見ると雪が積もっていて真っ白だった
   親父が入ってはいけない分娩室に飛び込んできて
   手足の指がちゃんとついているか数えたというエピソードがw


   なんと生まれたときには髪の毛が1本も生えていなかったそうで
   前日に生まれたばかりの赤ちゃんがフサフサなのを見て
   「このコには髪の毛が生えてこないかもしれない」と思ったそうな
   ちなみにこのときの親父の記憶のいい加減さで親戚の人と
   漢字違いの同じ名前をつけられる
   

   親父曰く
   語呂が良かったんだよな


   ボクの名前はそんなん理由でつけられたww


・美少女時代???
   実家のアルバムを遡って見てみるとある時期から親父が女の子を抱っこしている写真が多数ある
   その・・・生まれた時に髪の毛が生えていなかったことから心配になった両親が
   ずっと髪の毛を伸ばさせていたそうな・・・
   保育園に入る前後までの写真は全て女の子w
   髪の毛を結わえてボンボンつけて・・・
   1コ上の従姉のお姉ちゃんと写ってる写真があるんだけど
   自分で見ても親父が見てもどっちがどっちなんだかわからないくらい似てるw   
   日光湿疹を持っていたらしいが歩くようになってからはずっと外にいることが多く
   常に真っ黒に日焼けしていて日光湿疹もいつのまにか治っていた
   ちなみにこの頃の写真を見ると℃-ute岡井千聖ちゃんみたいです
   

   

      
   こんな感じの幼少期


   この頃から赤が好きで赤い服ばかり着ていたので近所でも女の子で通っていたそうな・・・
   ある日、家の前で立ち小便をしていたら(男ですから)近所の女の子が
   「○○さん家の女の子が立ち小便をしてる!」と騒いだとかwww


   家の隣が材木屋さんだったので、出るおがくずが丁度いい保温になるらしく
   犬や猫がよく赤ちゃんを産みにきていてその子犬や子猫とよく遊んでいたそうな


   人見知りのしない可愛い女の子(?)だったのでよく誘拐されかけていたらしい(汗



初日はこんな感じで・・・