2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全快

完治したといっても過言ではないと思う。 不思議なもので症状が悪いと日記をまめに更新して 良くなるにつれて更新しなくなるw 最近はまったく・・・www 最近の暇つぶしはウィキペディアを見ることw これ、見てるだけで半日はつぶれる。 雑学がものすご…

回想録

沖縄はよかった。 住むにはちょっとアレだけど1ヶ月くらいはいたかったな。 琉球文化には驚かされた。 12世紀ごろにはその存在が確認されている。 同じ頃、我がふるさとの北海道では旧石器時代さながらのくらしが続いていたとか・・・ 要するに北海道はそ…

沖縄

社員旅行で沖縄に行ってきた。 ツアーは組んでなくて終日自由行動。 気の合う同僚と行き当たりばったりの行動をしてきた。 北海道生まれの北海道育ちのボクにとっては 沖縄は夢の土地である。 え〜、気温20度 寒いってば。 Tシャツに薄手の長袖、その上か…

新年

年が明けた。 (とっくのまえに・・・) 年末年始は仕事だった。 正月にだけは働きたくなかったが 秋田じゃテレビも民放3局しかないので特別に見たい番組もなく だったら働いてもいいかと仕事をしていた。 体調は全然いい。 視界はとても晴れている。 8〜…