ほぼ復活!

最近とても眠い。


眠ぅってもぉ〜♪ 眠ぅってもぉ〜♪
寝足りないぃ〜♪ 寝足りないぃ〜♪


という感じだ。
冬だし、北海道の生き物はみんな冬眠しますから。
そんなボクは北海道出身なんですが(ぉ


9月の末から通い始めた心療内科もそろそろ卒業の時期が近づいてきた。
やられかけていたが、今は元に戻っている。
自分に自信が戻った。


散々、ボクを苦しめたアイツは
新天地で未経験の部署で部下を持つことを外され己自身が部下になる。
いろんなやつらに声かけて一緒に転勤を目論んでいたらしいが
みんな断ったらしい。当然だろうな。
だいたい、人事異動権がなくなるんだから勝手に東京に連れて行けるはずがない。


自分の発言で相手がどう思うのか
相手が何を言おうとしているのか


そこを学んでこなかった人間の末路はこうなのだろうか。
仕事が出来る人だけにそこが惜しまれる。
親の道徳教育のせいなんだろうか。
自分が結婚して親になったとき
ボクは、この苦しんだ3ヶ月間のことを思い出し何を子供に伝えていくのだろう。


何を書きたかったのかわからなくなったが
とにかく眠いw