天気は雨・・・

昨日は、1日中会議だった。
31日に病院に行ってから調子がいい。
昨日の会議でも途中で精神的にくたびれることがなかった。
先日の同僚と夕ご飯を食べに行った。
平日の19時頃なのに客がいないお好み焼き屋さん。
いかにもこの寂れた街を象徴しているかのようだ。


同僚にはこの店に特別な想いがあるようで主人とも顔見知りだった。
味は、めっちゃ美味かった。
ホント、美味しかった。


彼は以前に『抑鬱』になった経験からボクのことを心底心配してくれる。
過去にこのエリアで起きた事件、上司がらみで起きたこと
全てを隠さずに話してくれる。
彼は、ボクよりも辛い経験をしている。
だから、ボクは彼に逃げる宣言をすることは言いづらかった。
でも、ひとつの解決策としてボクは告白をした。
彼は、逃げることに関しては何も言わなかった。
それよりも、今の地位を捨てる覚悟でいるということに心配をしてくれた。


今のボクは調子がいい。
治ったんじゃないかって思えるくらい調子がいい。
だから今日はクスリを飲んでいない。


11日に友達の結婚式で東京に行く。
5月以来の上京。楽しみだ。
数年前は毎月東京に行っていたのに。
東京勤務を希望してたのに。
ボクにとって都会の喧騒はストレス発散になる。
最高の東京巡りになるといいな。